事業活動

令和5年度5月定例会
『シン・スタジアムの建設が平塚の最大の財産となる!!~湘南ベルマーレと共に平塚を盛上げよう~』

2023年5月16日

主旨・目的

 現在、湘南ベルマーレは新しいスタジアムの建設を目指しておりますが、その候補地には茅ヶ崎や鎌倉、藤沢といった平塚市以外の市も検討されています。そのため、これまで当たり前のものとして平塚市のシンボルであった湘南ベルマーレが平塚から流出してしまう可能性があります。皆さん、湘南ベルマーレが流出してしまうことによって危惧される経済的な損失は計り知れません。逆に新しいスタジアムができることによって、どのような経済的な利益、効果がもたらされるでしょうか。
 本定例会は、湘南ベルマーレの眞壁潔会長のお話を基に、湘南ベルマーレと新スタジアムがもたらす経済的効果を青年経済人である会員ひとりひとりがそれぞれの視点で考え、議論することで、自社企業の発展の一助となるとともに、湘南ベルマーレの本拠地を平塚市の財産として残すための一助となります。

プログラム

・講師による講演
 講師:(株)湘南ベルマーレ 代表取締役会長兼社長 眞壁 潔 様
・グループディスカッション

開催場所

平塚商工会議所 3階大ホール

動員対象

YEG現役会員、OB・OG、オブザーバー

動員数

80名
(YEG現役54名、OBOG23名、オブザーバー2名、来賓1名)

講師関係先

(株)湘南ベルマーレ 代表取締役会長兼社長
   眞壁 潔 様

最近の投稿

ページトップ



 〒254-0812 平塚市松風町2番10号   TEL.0463-22-3939  FAX.0463-24-0079

Copyright © 平塚商工会議所青年部 平塚YEG All rights reserved.