平塚商工会議所青年部
















活動内容

  10月 定例会 「いいね!!ひらつかYEGまつり」



10月 定例会 「いいね!!ひらつかYEGまつり」

 [ 日にち ]  平成25年 10月 27日(日)
 [ 場 所 ]  平塚競輪場

当日の写真はこちら

趣旨・目的
 YEGとは、一心同友でありメンバーを思い(友愛)そしてメンバーと様々な事業を通して新たな発見(ディスカバー)をして行き楽しみ(enjoy)や苦労を共有して行く事でチームとしての団結力をより強くして行く団体だと思います。今回の10月は改めて前文をメンバーに知ってもらう機会とし『いいね!!ひらつかYEGまつり』をさせて頂きます。YEGを一般の方に知って頂く・YEG会員企業を一般・メンバーに知って貰う。そして平塚に競輪場がある事と平塚の街の良さを知って頂くため企画しました。


プログラム
【はたらく車大集合!!】
・起震車体験、ホワイトエンジェルス、高所作業車に乗ってみよう
・道路工事車両、ゴミ収集車体験 他

【美味いもの市開催】
・地元平塚の飲食店や企業PRブースが出店
【バンク内イベント開催】
・ウィンディカーに乗ってバンク内を走ろう
・プロの競輪選手と競争しよう
【楽しいイベント盛りだくさん】
・ベルマーレキッズサイクル教室
・平塚戦隊ボウハンジャー
・バンド合戦!!
・子ども大工体験 他 イベント多数!


当日の様子

 ※各画像をクリックして下さい。別ウインドウにて拡大表示致します。



会場入り口

働く車体験

白バイ体験

会場入り口の様子

ウインディ君ふわふわ

こども大工体験

防犯ジャー

ほずみんによる司会

ウインディーカー

競輪選手による模擬レース

全体写真


TO PAGE TOP