平塚商工会議所青年部
















活動内容

  5月 定例会 ドキッ!YEGだらけの大運動会!

5月 定例会 ドキッ!YEGだらけの大運動会!

 [ 日にち ]  平成26年 5月 25日 (日) 10:00〜15:00
 [ 場  所 ]  アリーナ横 公園

当日の写真はこちら

趣旨・目的
 年度ごとに委員会メンバーが入れ替わり、入会の月日が浅いメンバーは顔は 知っていてもなかなか話をした事が無い、どんな仕事をしているかも知らない 事があると思います。
 折角、縁あって知り合えたメンバーとこれから1年を通して一緒に頑張って 汗をかき、学ぶ事により絆を深めていきたいと思います。競技は各委員会の対 抗戦という形を取る事によって競争意識が高まり、委員会の結束力をより高め られると思います。委員会の結束力が高まる事で単会自体の絆も深まり平塚YEGの 活動が『活性』する事を目的とします。


プログラム
・準備運動
・ムカデ競争(5人予定/委員会)
・パン食い競争リレー(4人予定/委員会)
・綱引き(10人予定/委員会)
・面白リレー(4人予定/委員会)
・ジャンボだるま落とし(2人予定/委員会)


当日の様子

 ※各画像をクリックして下さい。別ウインドウにて拡大表示致します。


会長挨拶

担当理事による趣旨説明

選手宣誓

ジャンボだるま落とし1

ジャンボだるま落とし2

パン食い競争

むかで競争

綱引き

面白リレー

優勝委員会表彰

優勝地域創造委員会

全体写真


TO PAGE TOP