平塚商工会議所青年部
















活動内容

  10月 定例会 「第2 回いいね!ひらつかYEGまつり」

10月 定例会
「第2 回いいね!ひらつかYEGまつり」

 [ 日 時 ]  平成27年 10月 11日 (日)
        11:00〜16:00
 [ 場  所 ]  メイン会場スターモール商店街
        出店場所 公園通り南側

 [ 同時開催 ]
   第20 回湘南ひらつか囲碁まつり1,000 面打ち大会

当日の写真はこちら

趣旨・目的
平成27 年度交流事業とし、会員同士の交流はもちろん我々企業のある平塚市との交流を深めていくためのYEGまつりを開催したいと思います。
普段自分たちも住み慣れた町で新たな発見があるように平塚市民の方に我々企業の事を知って頂き、新しい出会いの場として活用して頂きたいと思います。そしてそこから情報を発信し、真心のこもった心遣い(懇情)でもてなすことで市民と情熱あふれる街を作っていけたらと思います。我々青年経済人として親切でゆきとどいた志(懇志)で触れ合いを求めたいと思います。
今回の事業は運営というよりも参加型(自社ブース及びYEG ブース)のまつりを考えています。日頃YEG 活動を陰で支えて頂いているメンバー家族にも参加してもらい楽しんで頂きたいと思います。


講師・関係先
平塚市まちづくり財団

当日の様子

 ※各画像をクリックして下さい。別ウインドウにて拡大表示致します。


YEGまつりの様子1

YEGまつりの様子2

YEGまつりの様子3

YEGまつりの様子4

YEGまつりの様子5

YEGまつりの様子6

YEGまつりの様子7

YEGまつりの様子8

YEGまつりの様子9

YEG ブース

しらすボール

囲碁会場

囲碁大会
 


TO PAGE TOP