平塚商工会議所青年部
















活動内容

  1月 定例会 「集え次代を先駆ける猛者達よ」

1月 定例会
「集え次代を先駆ける猛者達よ」

 [ 日 時 ]
 平成29年 1月 28日 (土)〜29日 (日)

 第一部 10:00〜11:00
 「こころをひとつにドローンで人文字撮っちゃうよ!」

 第二部 19:30〜翌日10:00
 「新年会」

 [ 場  所 ]
 第一部 馬入ふれあい公園 はらっぱ
 第二部 熱海『玉の湯ホテル』

当日の写真はこちら

趣旨・目的
一期一会の縁でスタートした平成28年度も残りわずか、より多くの仲間とより一層、友情・絆を深めていただきたい。
いつまでも平塚YEGメンバーとしての思い出が記憶と記録に残るよう 力を合わせ人文字を作り撮影となにかと語り継がれる先人達の聖地「熱海」の地で新年会を企画したいと思います。


プログラム
第一部
 一、会長挨拶
 一、趣旨説明
 一、「ひ・ら・つ・か」を一文字ずつ作成し撮影
   時間に余裕があれば「Y・E・G」を追加
 一、解散

第二部
 一、会長挨拶
 一、乾杯
 一、メイキングビデオ上映
 一、歓談
 一、余興
 一、伸びゆく大地大合唱
 一、中締め
 一、閉会



当日の様子

 ※各画像をクリックして下さい。別ウインドウにて拡大表示致します。

 


TO PAGE TOP