平塚商工会議所青年部
















活動内容

  1月 定例会 「平塚商工会議所青年部 賀詞交歓会」

1月 定例会
「平塚商工会議所青年部 賀詞交歓会」
〜創り上げた30年これから創る未来〜

 [ 日 時 ]
 平成30年 1月 29日 (月)

 第一部 18:30〜20:00
 「YEGの過去・未来!
   自分がやらなければ誰もやらない!」

 第二部 20:15〜21:45
 交流会

 [ 会 場 ]サン・ライフガーデン 江陽の間

当日の写真はこちら

趣旨・目的
平成31年度に平塚YEGは30周年を迎えます。
この周年事業を迎えるにあたり私たちが今何をできるのか?
そして何をして行かなければならないのか?その答えは様々であると思います。
今まで築き上げてきた歴史とこれからの次代を担う我々が考えるべきことについて
YEGマスター会のOB・OGと交流し熱く語り合える事業にしていきたいと思います。
この先現役時代に一人一人が輝けるのには限りがあります。
その限られた時間を如何に濃い内容にできるかはあなた次第です!


プログラム
第一部
 一、開会 YEG宣言
 一、商工会議所青年部の歌 「伸び行く大地」斉唱
 一、商工会議所青年部 「綱領」朗読・「指針」唱和
 一、会長挨拶
 一、YEGマスター会会長挨拶
 一、趣旨説明
 一、対談「平塚YEGとして何ができるか?何をすべきか?」
 一、インフォメーション
 一、監事講評
 一、閉会

第二部
 一、開会
 一、会長挨拶
 一、乾杯
 一、閉会 三本締め



当日の様子

 ※各画像をクリックして下さい。別ウインドウにて拡大表示致します。



TO PAGE TOP